電子レンジ | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

シャープの新型電子レンジ
ではなくて2000年製のre-hp1という電子レンジ。
アミティの前のハイエースに乗っていた時に車の中で使いたいと思い購入してました。
でもハイエースの車内だと置く場所もなくて電源の問題もあってしまってました。

家の電子レンジが壊れてしまったので、新しいのを買うまでのつなぎとして屋根裏から出してきました。

一応使うことはまだできました。

でも約20年前のものなので今後キャンピングカーの中で使うのも少し不安があります。
屋根裏に置いておくのも場所を取るのでそろそろ処分しようかと考えてます。
ヤフオクとか出すにしても、古いものなのでクレームとかつけられたら面倒だし、どうしよう。
ちなみに仕様はこんな感じです。