思わぬところで | おてらさん

おてらさん

大分にある臨済宗のお寺さんです。

先日、お参りの予定も子守の必要もない日ができたので、念願の「S.W」を観に行って参りました。

開始時間まで少し間があったので、隣接するゲ-センを覗いてみたら。

 

なんと「WalkingDEAD」のゲ-ムが!

こんなんが作られていたとは、ぜんぜん知りませんでした(>_<)

あんましゲ-ムはしないのですが(反射神経が鈍い)ファンとしては体験しないわけにいかず、さっそく入ってみました。

ダリル気分でボウガンを撃ちまくり、ゾンビの大群から逃げるという内容ですが、同じタイプのほかのゲ-ムと違って、このゲ-ムはリロ-ドしなきゃいけない(基本、矢は8本)のと、頭を打ち抜かないとゾンビは倒せないので、なかなか難しい><

時々、スパナとかに持ち替えてガシガシどつく際には、熱くなりすぎて指がつりそうになりました。

 

結局、1000円近く使ってしもた。

また今度映画を観に行った時には、腰を据えて楽しみたいと思います。

 

 

あ、「S.W」も良い映画でした。

最後のテロップで「In loving memory of our princess,Carrie Fisher. 」とあったのが泣けました涙