グランベルムのオリ曲のベースのスラップが神ってなんで誰も教えてくれんかったん? | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語


レベルMaxからこれ流れてシームレスでバトル発展の流れ最高すぎる。音量2に上げてごめんなさい。ベケベン♪の部分が聞き取れんのよ。ていうか最近になってオリ曲だと知った。




・このすばらしい初打ちにオスイチを!

 イルミ使い過ぎ。んなもん今さら目新しくもないんだが?チカチカポケモンフラッシュで脳に何か信号を送っているんでしょうねぇ。

1個返しなんでオマケ賞球は大事なんだけど寄り付き悪すぎ問題。 

ラッキートリガー引けなきゃどうにもならん!ってスペックでもないけど、ほんなら75%ループでええわってなってる。

つまり萌え萌え大戦争しか勝たんかった。




・インデックスさん

裏モード意外と拾える……ってまぁまだ2回だが。新台の頃から知ってればもっと拾えたかも。
そして初エンディング。エンディング行かんでも2000枚くらいで切ってるのかと思ったらそんなことなかった。


アルティメットループをかけたCZ。なんかフォントがちげぇ……。もっと神々しい感じにできんかった?

んで開始1G前にレア役引いてエフェクトは緑止まり。どうなん?
って思ったけどちゃんと成功してくれました。まぁポイント足らずでも50%は成功なんでレア役が仕事したかどうか分からんけどこの女えちち過ぎる。

アルティメットループという割に800枚程度で終了。純増早くなる分、上乗せ性能は落ちるよな。

ツラヌキ性能的にはショボいけど、まぁ貫いてナンボみたいな台より好感持てる。この辺のバランスが難しいやね。



グランベルムは基本的に即ヤメ台のブラッドムーン狙いしてる。もちろん履歴みて「いそう」な台を選ぶ。有利区間開始から1500Gくらい回ってたら割と「いる」イメージ。 陰陽五行っぽいAT突入or引き戻しには注意。

140Gぐらいからのアイテム狙いは「前任だって大概アイテムチェックはしてるから額面通りのヒット率にはならんやろ」の精神で基本スルー。

特にベーシックモードヤメは地雷。前任はほぼ知ってる人だろう。160Gくらい回ってたら流石に見るけど。

そもそも公表されてる「○Gまでのヒット率」なんてのは込み込みの数値だろうから、ブラッドムーンじゃなければかなり下がりそうだよね。

で。なぜ即ヤメ台なのか。

ブラッドムーン状態を察知するならCZモードを見るのが一番わかりやすいかな……と思ったので。CZ初期モード優遇取れてたら大体すぐにCZモード示唆が頻発します。

とりあえずCZ示唆演出は各自勉強してもらうとして、最初のアイテムチェックまでに「いそう」ならアイテム不問で100のゾーンまでは回す。

で。強めのG数示唆orブラッドムーン示唆がなければヤメでいいかな。 CZレベル4ならアイテム見るか、200のゾーンまで回してもいいと思います。

ヤメ時に関しては深追いしない方が賢明かと。有利区間切れがはっきりしないのに追って失敗することも多々ありましたwww

後はブラッドムーンでも捨てるか問題。自分は捨てたことないけど、ボーナス種別優遇あるか不明ならアイテム見て捨てもアリかと思います。