雀豪Jungle | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

ジャンゴージャンゴー♪

ジャンゴージャンゴー♪


メロディ浮かんだら昭和!


ヒント:トシちゃん


答え↓


トシちゃんのハイキックに憧れて柔軟とかやって練習してみたけど、生まれつき体が硬かったのか全然上がらんかった少年つるにくボーイ。

今見てもかっけーな。これぞ男が憧れる男。



というわけで雀魂ですが雀豪に昇格しました。


東風戦が34戦やって平均2.5だったので、半荘戦を解禁して50戦。 くだらんミスとかなかったらトップ率40%はいけたね。

ストイックな俺かっけーうぜぇwww
素直にドヤっとけ!



■3人打ち


はいはい俺つえー俺つえーwww


まぁ経験者はここらがスタートラインかな。こちとら強ニューなのに延々とザコ狩りさせられる日々はしんどいて。

AIで打牌診断して、 適正ランクからスタートできるシステムとか今なら作れそうやけどな。



 TODAY'S
 
最近撮ったーの


スロブログなのにスロットの話で恐縮なんだけど一応貼っとく。

■閃乱カグラ
はじめて見た。有利区間引き継いでたのか天国で引き戻して直撃ボーナス。


■パチンコ咲


オスイチ

初当たりの半分ゴミ出玉&時短ナシで連抜けもゴミ出玉はキツいて。


■インデックスさん
初打ち初ATで最強特化?

おめめ椎茸さんも頑張る

初当たり特化ゲー。ここで頑張れなかったら勝てん。この前裏モード拾って500枚負けたからクソ台認定。


■スマスロ戦国乙女
もしかて穢れってAT突入でリセットされる?中穢れ追ったけど3000G以上回して解放されんかったんだが?


■このすば
過去イチラッシュ確信した。


■スマハロ
前日5スルーだか6スルーの台が夜まで放置。画面G数そのままだったので据え置きを信じて打ってみたら初当たりで穢れ放出たすかるー。

ていうかローズおばカスタムは前任の趣味。気づかずそのまま打ってた。

長寿コンテンツだと正直おば声きっつ!って感じることもあるし、中の人は代替わりしていってもいいのでは?と思う。


んでメモリアルボーナスとは?
箱の思い出!7個目が金箱だったけどオール小役入賞で届かず。ちくしょう……。




REG2回引いただけ。ART中も選曲できるん最高や。

ていうか新曲Machicoやん!誰?トウカイテイオーだぞ、知らんのか?このすばの曲とかも歌ってる。

どうせならこのハイトーンボイスでミラハロ聞いてみたくもある。この人はポップでかわらしい曲を歌うことが多いけど、実はカッコイイ系の曲の方が向いてると思うんだよな。


オリジナルより好き。放物線の意味とか分かってなさそうなとこも含めて好き。