最近撮ったやつ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

スマハロ



初打ち初ATで上位AT。しかしストック4つ獲得して駆け抜けー。さらに上位ATもあるのでこんなもんか……。上位特化が複数あると、大体計算通りのストックしか出てこないからあんまり面白くない。



このすば


ゆんゆんランク⑳まであと1pt足りんかったけど、さすがにこの布陣ならよゆーよゆー。

からの
あれ……大丈夫っすか?


大丈夫じゃなかったwwwしかも結局ゆんゆんがラスイチ残ってRUSHも取れず。



銭形

完走から30G連が謎のエンドレスにて初成功。しかし1000枚も乗せれず終了。



傷物語

初めてAT中に中段チェリー引いた。結果は200枚直乗せ+普通の特化。それくらい強ベルでもできるだけんですが……。途中降臨かボーナスかレベル③特化くらい付けてもバチは当たらんやろ。



このすば

「はいはい駆け抜け駆け抜け~」からの ランク②エリス様成功からの真女神ボーナスが3ループだったか4ループだったかでモロタで工藤の構え。

しかし
⑧⑨をサクッとスカっていくー

 ダクネススティール後気を取り直して
⑧⑨スカっていくー

ウィズスティールして
ようやく決着。めぐみんはこの間に⑩に育ちました



エウレカハイエボ

久しぶりのリセットコンパクカウントダウン狙いをジレンマゾーンから続行。やや後悔していたところに中段チェリーからフリーズ。すっかりその存在理由を忘れていて無の境地でレバーを叩けばこんなもんよ。



雀魂

3人打ちはじめました!


「麻雀は運ゲー」とかいうと顔真っ赤にして否定したがる人もいるけど断言する。

麻雀は運ゲーであると。

しかしながら、実力ゲーでもある。実力と運は相反する物ではない。パチンコがギャンブルでもあり娯楽でもあるように。


 TODAY'S
 
 今日の牌譜



 
表示できんのでTwitterから
 

 


小四喜未遂ありーの、九蓮宝燈イーシャンありーの、最後はインチキ役満が飛び出すファンタジック麻雀。麻雀なんて運ゲーwww