ドラクエ2と最近の撮れ高 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

ロマサガ2はクリアしたので今度はドラクエ2。もう少し早かったら480円で買えたけど、期間過ぎてたので800円でDL。

ていうか2代目の難易度鬼畜率。

そういやFFも2作目は難しかった。ロマサガは初代からムズかったけど。
しかし、スマホ版はヌルゲーと化していたのであった。

レベル上げの必要がほとんどないくらいサクサク進む。地道なレベル上げもRPGの楽しみの1つなんだけどなぁ……。



それでは最近の撮れ高編。

どーせまた信奈でしょ?

残念!今回は信長さんです。
鬼ヶ島バカンス雷鳴ver.中にチャンス目助かる。

ここは単発でしたが次の初当たりから
5セット継続でスーパーに発展して


完走余裕でした。

そして完走後の極楽モード中に
確定役www

なお単発。もう少し遅かったらフリーズなんやけどなぁ。




リールロック3段階からたまにはハート図柄狙い。

結局信奈。
中段チェリーですね。

めっちゃ引けるなぁ。

しかし伸びない。

中段チェリー過去最低記録かな。



トイレにて
連打はせんやろwww

まぁ流さんやつおるからなぁ。自分のうんこ見られたい特殊性癖とかあるんけ?



このすば
せっかくのバラケ目リプレイも有利区間突入せんかった。

弱キャラ役よりモード優遇されてるのに……。こういうところがサギーよな。