【ホロライブ】10月まとめ【MJ】 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

ホロライブとMJ(麻雀ゲーム)で忙しくて更新できません!


ホロライブは沼だわー。1人推しが見つかると芋づる式に増えてく。そんなつるにくさんのイチ推しはポンコツかわいいさくらみこ。


これクソワロタwww



んで二推しは汚部屋で風呂嫌いのスロッカス。走攻守揃った逸材、沙花叉クロヱ。


声はキレイ



こっからMJの話。10月の頭くらいから始めたから約1ヶ月。


今から15年くらい昔かな。アーケード版のMJはかなりやったけど、伏龍まで昇格したかできなかったか……ってくらい。


いわゆる「自分は上手い」と思ってる中級者ムーヴかましてた頃ですwwwまぁ今でも大差ないと思うけど。別に指南書を手に取り勉強した訳でもないし。


アバターは無料のガチャコインで当たったやつ。ロリコンじゃねぇ!ちな無課金。

最初は「これ無課金つれーな」って思ってたけど意外とやれる。

ギャンブル卓でのツキもあってMJチップを6000枚ほど稼げたのも大きかったけど、ちょくちょく貰えるカジノチップで遊んでたらまぁまぁMJチップに変換できるのを最近知った。

イベントで毎回完走報酬狙ったりするのは無理っぽいけど、ここぞって時におブッパする分には問題なさそう。

あとは段位認定戦とかトーナメントで規定試合こなしていけば、段位を上げながら十分遊べるんじゃないかなーと。


ちなみに今現在のイベントは転スラだけど、スロットコラボではないっぽい。欲しい報酬もないので適当に流します。



成績の話。

・4人打ち(free卓除外)
イベント卓はカウントしてくれんのよなー。



よく鳴き、よく上がり、振り込まない。攻撃こそ最大の防御!

まぁそこまで下りてるつもりもないし、振り込み率は増えてくと思う。そもそもこれだけ鳴いてたら守れんし。



・3人打ち


完全に上振れ。アガれ過ぎ。



という訳で今月もかどーにっきは停滞すると思うけど、立ち回りとか気づいたことあったら更新するかもです。