スマスロエヴァゴッドの据え置き挙動は? | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

なんか演出は覚えてないけど、それなりに期待できそうな演出から「中段黄7か…」(ポチポチポチー

きちゃぁ!

まぁ上段揃いで一瞬何が起きたか分からんかったんだけどwww

「GOD図柄は中段に揃えよ」

ってそれスロカス百ヶ条でも言われてっから。

「まぁどーせ1200枚定期定期っと……
シンジ君のXが大爆発!

そして
完走。

少なっwww

前回朝イチから差枚プラス有利区間リセット狙いで450Gくらいで当たったからしゃーない。

しかも10スロっていうwww

さらに20スロでは3連続天井EFスルー中っていう。

ていうか1500天井からのEF当たらなすぎ問題。逆に600~のゾーンで当たったEFはかなり成功しやすい印象。

なので差枚プラスで有利区間切れ後の300ハマリくらいを狙っておるわけですが、据え置きトラップに引っ掛かりまくって負けまくってますwww



というところでようやっとタイトルの件。

据え置きでも当日G数を参照してガセ前兆が発生するタイプなので、当たるまで挙動からは見抜けません。

なお、当たる時は前兆もなくいきなりEF図柄が停止します。どんだけ据えバレさせたくないんだよマジクソ1000%LOVE❤️