10/21 戦線復帰 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

くたばっとりました。去年のコロナ(推定)に比べると楽だったのでただの風邪かなー?

 ちょうど一週間か。まぁ熱自体は2~3日前に引けてはいたけど、さすがにケホケホやりながらホールに行くのは気が引けるので。



⏰15:25~

  👑店


プレミアムジャッジメントSは忖度のSですの。まぁどーせ結果は公表されんけど。ステマ規制の影響もあるんかねー?


でも同じ県内でも公表しとるホールはあるけどなー?




⑳傷物語

あっさい5スルー。AT中も全然ゲーム数稼げてないので、これ次じゃ決まらんかもなー。

はい、560Gと中途半端にハマって降臨ナシ&有利区間切れず。

次が166Gと早めの当たりで有利区間切ったけど、リセットモードでも降臨引けず。

5スルー(843+@)
⑥257~560 鬼決闘435枚(塾+)
⑦166 鬼決闘355枚(切)
①209 鬼決闘150枚(駅)
001 ヤメ
552→456



④GoGoマリン3000

人が寝込んでいる隙にエエ台入っとるやんけ。ヘソは片側叩いたのか、それともアケたのか?

打ってみると1000玉で65回転。シメたんやろなー。ていうか16/kくらいでも返し1発だとストレス感じない。

500発でヤメようと思ってたのに、ズルズルと打ち続けてしまった。

65 ヤメ -1000コ



④遊/大海4アグネス

当たりナシ145ハマリから。宵越し分は浅いとラムクリされんこともあるけど……慈悲はなかった。

無事宵越し遊タイム発動から単発。

145(+@?)~299 遊
(306)⑥(50)
2125→641



  🙏店


ん?土曜日ということを勘案しても客多いな。あースロットコーナーだけ1時間遅れての時差開放だったか。


設定はあるんかなー?




⑳傷物語

一応朝イチの掛かりだけは意識したのか、傷物語は全リセっぽいな。

初当たり軽めの6スルー台……ワンチャン設定にも期待しつつ擦ってみますか。

いきなりハマリに捕まって593G。有利区間は切れてリセットモードからの降臨もナシ。

一応マイスロデータを確認したけど特筆すべき点もないのでヤメ。

6スルー(1160+@)
⑦136~593 鬼決闘104枚(切)
①093 鬼決闘106枚(エントランス)
001 ヤメ



⑳マッピー

残りでマピって投了。

0/134