4/13 生兵法は怪我のもと | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰16:15~

今日こそ散髪



  💸店


そして近場の特定日店へ

スロットはなんか取材イベント
必勝本のイベントは公約覚えられないので無視

パチンコはメイン機種以外もチラホラとアケてる?
でも足りないかなー



④レールガン(甘)

画面表示176Gから
残り50G切ったあたりで単発

227(176)~
304 ②(50)



⑳沖ドキDUO

据え置きなら2スルー有利区間1200手前くらい
当日リセットだと有利区間900ちょい
臆するようなリスクでもない

んでオスイチ3スルーからの
4回目が309Gでスイカ解除で天国

しかし初回含めてREG3発抜け
こういう挙動する日は勝てないんだよなぁ…
きっとホルコン様に目をつけられてるんだ

宵越 連後34+58+200
当日 ①153R②671B/33(計857)
③053 R(右点灯)
(267✨a)
④309 🍉R(両点灯)
└2 RR
033 ヤメ
550→174



⑳マッピー

当日 B12R9/2159

波良し台で運命に抗ってみるか
だめかー

0/122



④戦コレ(甘)

残り121回転
以前打った時はヘソ大きめの割にたいして回らず

その時に比べて明らかに狭いが
玉増えを見込んで勝負

むーりぃ!
250発で9回転!

198(@121)~207 ヤメ



⑳ピンクパンサー

当日 B0R2/309
B1R1/495



⑳戦コレ

有利区間区間切れまでもう少しかな?
と追ったら酷い目にあった

2000Gじゃなくて2500Gでしたか…
これで前回有利区間切れのタイミングを見誤り
さらに足りてないところから仕掛ける羽目に

151コレからいきなりのモードAでしたが
鬼ヶ島(夜)から7が揃う

超過分は特化ゾーンを抽選するらしい
超過1000コレ以上だしこれは期待!

………。
何もないんやが?

そして単発からのモードAループで
再度1000コレオーバー単発
ここでようやく有利区間切れ

極楽モードは3セット目の50%を外してエンド
しかし終了画面が

「本気でいくわよ」(赤背景)

極楽モード後は即ヤメでいいらしいけど
これは追った方がいいでしょ?

で…
そっからモードCループでやや挽回

途中AT終了時にボーナスランプのドットが即消え
有利区間切れた?
と期待したが天国抜け&384コレも抜け

しかし鬼ヶ島で残り300コレ示唆が出ていたので
続行して507コレで当たり
一応天国見て時間切れ終了

隣はSR役フリーズからの3000枚完走
さらに極楽モードから再度完走で
一撃5000枚オーバーでした

北斗ばっかり注目されてるけど
戦コレ5もかなり稼働してる
KONANIだし粗利も相当なもんだと思う

151コレ~
851(1016コレ)💙
634(1010コレ)💛
090(123コレ)❤️💛💚/本気で❤️
105(377コレ)❤️💛
250(375コレ)💛💛/気合い💙
121(121コレ)💛💛/気合い💙
175(255コレ)💛💛💛/ここから💙
125(355コレ)💙💛/気合い💙
185(235コレ)💛💙/気合い💙
377(507コレ)❤️💛/ここから💙
130(130コレ)ヤメ
→1497


total ④-1375玉 ⑳-1253枚