4/12 灯台守 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰13:55

散髪に行こう!
でも何かだるーい
あーちょっと雨降ってるわヤメとこ


  👑店


いつもの店
公約不在の30Φ取材
それでも何かしらチャンスはあると思ってる



⑳けもフレ

まずはリセットATM
2周期目が謎に頑張って自力突破
6セット708枚と大量獲得も次か繋がらず

リセ0
(海洋-高山)
261② ライオン◯
└⑥708枚
(消灯/海洋-平原)
155 ヤメ



⑳このすば

お風呂ZONE抜けアクアヤメ台
SKW2回でエリス様レベル7まで上げ
突破できず

10~152 ヤメ



⑳バーサス

前日 B7R12/2362
前々 B2R3/710

昨日一昨日とバケは設定⑥
バーサスとか通常営業でも入ってるオーラあるけど
低設定でも余裕で擬態するからなぁ

まぁまぁのスタートから3連続200Gオーバー
ベルA以外イマイチにて見切り
そしたら…

あちゃー

⑤あったかもしれんねwww

B3R3/812
持→473



④夜桜超旋風

ヘソはいびつだけど
シメ期に比べたら全然マシ
これでどんなもんかな?

2000発で163回転
ボダ19.5/kくらいなんでうぶ毛が生えた程度

163 ヤメ
2000→0



⑳沖ドキDUO

そろそろ沖ドキの時間にしよっか?
めぼしいところは刈り取られてるけど

人もいなくなったし
稼働の灯を消さないよう
ボクが番を勤務めなきゃ(使命感

とりあえずリセ後255Gから
488Gで天国準備から
2回目が86Gはやいうれしい

自分の分だけなら初当たり良好なので
一応200まで見てヤメ

当日 リセ255
①488 B(右点灯🌆)
②086 B(両点滅)
└26 BBB
200 ヤメ



⑳沖ドキDUO

リセット挙動を示しているのは
宵越しである程度回ってる台
これは全リセじゃない(名推理

でも宵越しでチャンスモードの濃いところなんで
ダメ元で回してやっぱりダメでしたーwww

宵越 連後33
当日 61
167 ヤメ



⑳沖ドキDUO

宵越し2日分で225Gはどうだろう?
96Gスタートで168抜け

一昨日は沖縄取材でデータ良好
ワンチャン高設定の据えとかある?
昨日のリセットならそれでも構わん

回していくと宵越し天井手前で当たり
シーサー右点灯でしたが2回目は183G
ここでベルハナ確信誘惑サマー!

テーブルに助けられとんねー
ハマったのでチャンスモードは回さぬ

宵越 連後33(?)+192
当日 96
①534 R(右点灯)
(125✨b)
②183 B(🔔ハナ)
└1 BRBRB B
033 ヤメ



⑳沖ドキDUO

前日マイナス2000枚の凹み台
それが73G→31Gで2スルー
これは上げリセットでなくって?

危険は承知の助
いざ推して参る!

オスイチでスイカ解除からアタイガフー!
テーブル⑤?
と思ったら上がってた!

チャンスモードを回すと
111Gでヒット
しかしシーサー右点滅は捨て

宵越 連後33
当日 ①73B②31B/150
③163 🍉B(両点灯/アタイガ)
└11 BB
①111 B(右点滅)
034 ヤメ

→1729


total ④-2000玉 ⑳+684枚