4/11 遅れ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

1日遅れでお送りいたします
激アツでも何でもないです



⏰14:00

ユニクロで部屋着用の短パンと
底値まで待てずにシャツを1枚



  💸店


この系列専用取材イベント
公約は忘れたけど
パチンコはエヴァとかリゼロとか海っぽい



④エヴァ未来

開けてる時に比べると見劣りするなぁ
貯玉に余裕も出てきたし
回れば勝負してやろう

回らず

225~230 ヤメ



④沖海5

以下同文

138~140 ヤメ


total ④-250玉



  🙏店


⑳ひぐらし

特に打つ台もないので適当に
宵越しワサビ入りでしたが
200超え直後でヒット

戦コレが即ヤメしていったので移動します



⑳戦コレ5

鬼ヶ島バカンス挟んで150コレで夏
うーんダメかな
ヤメ!

ってやらかしたー!
通算2000Gくらいにあるらしい
有利区間天井の存在を忘れとった…

モードCだったのか?
後任は100Gちょっと回して当たり
さらに裏天国?で当たってた

1~101(156コレ) ヤメ



⑳カバネリ

この店はリセットしなかったような…
まぁいいやで130Gから勝負

やっぱ据え置きくさいなぁ
1G早めに前兆が走る
結局598Gで駿城成功して助かりー

130~
598 駿◯ 



⑳レールガン

646Gで1スルー後38Gから
しかもパネルが緑緑赤金と来た!

そして96GでCZ中に強🍒で全金へ変換
さらにボーナスからRUSHへ一発ツモ
しかも初期特化65Gスタート

しかしAT下手くそマンは
7セット493枚で終了

①646/38(💚💚❤️💛90/1000)~
②096→7/493枚
690→611


total ⑳-79枚



  🌓店


⑳カバネリ

この店はたぶんリセットしてくれてる
それと④くらいなら通常営業でもある気がする

んで珍しく120Gでエピボを一発ツモ!

0~120 ep



⑳アリア

懲りずにAT後の緑セグ狙い
これがなんと1周期スカ

ってことは2周目チャンスなんじゃね?
と期待したが2戦目ヒルダさんに負け

200→243

total ⑳+43枚



  💰️店


⑳新ハナビ

特に打てそうなのもないので

100→272



④遊/新海

右捻り効果検証
やっぱ大して変わらんかー
まぁ5連で2185発取れたら合格です

47(+@)~111 ⑤5(50)
1000→2188



⑳キンハナ

だーかーらー
BIG①以下のREG先行台は勝てねーって

当日 B10R13/3286
R1/282


total ④+1188玉 ⑳-28枚