4/14 ディスクのストレイトトゥーザトップを野球の応援に使えば盛上がりそうだと感じた文字数 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語


(♪テレレレ)レツゴー!
(♪テレレレ)ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!レツゴー!
ターニーオ!タニオ!

誰だよタニオ!

プロ野球は無理かもだけどこっちならワンチャン?


⏰13:00~

  🙏店


月イチ!
客入りは通常営業に毛が生えた程度

まずはパチンコ
エヴァとリゼロを少しアケたのかな?
データ逆算だと全然回ってないけど

スロットは?
濃い面子の姿はナシ
ここ最近のガセり方からしても当然だろう

ただ、過去の傾向からすると全く入ってない
…という訳でもなさそう

というわけで!
今日はリスクは冒さない方向で
技術介入系の台を掘っていこうと思います



⑳ディスク

選んだのは2日でBIG2/3000のディスク

前々 B1R0/1030
前日 B1R6/2069

前日REG多いので既に上がってるかも?

意気揚々と打ち始めると
序盤から絶好調!
3000Gで2000枚突破しました


ヤメ!

共通10枚弱ない?

ていうか真技術介入を隠すな

チッ…


黒BARの上ラインを見るか
下ラインを見るかで一生悩んでる



 TODAY'S
 
今日のでぃすく

2消灯ヘンテコ目

からの次G
右→中→左で1枚払い出し
無駄引いた!?
たしか次Gで赤7狙ったら揃った

当日 0
276→2156



④遊/大海4sp

宵越し込み600くらい
ちょっと早いけど疲れたので休憩がてら

回りは18/kくらい……からの
カウントダウン帯が出ると急降下定期
結局、遊タイム突入まで345回転で5000発

しかも遊タイム中減らしまくった挙げ句の
駆け抜けwww

131(+77+245+152)~
476 遊350×
5500→144


total ④-5356 ⑳+1880枚