また、社会復帰か??! | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

先日、失業認定に行ってきたのだが

 

 

いつものように、自分に合う適当な求人票を持って

 

 

ハローワークの職員さんに見てもらったら

 

 

まあ、年齢不問と言えども、想定があってとかで

 

 

お断りかと思いきや

 

 

なんと、面接したいんだと!!!

 

 

いやいや、すでに7ヶ月も無職状態になれてしまってるので

 

 

あかん!!!

 

 

社会復帰できるんか??

 

 

と、まあ、採用と決まったわけでもないのに

 

 

変に想像して、あれこれ焦ってしまってます

 

 

面接に遅れる訳にはいかないので

 

 

今日は実際に、くるまで現場近くまで走ってみた

 

 

まあ、結構田舎な場所にあるもんだ

 

 

だいたい17〜18キロほど

 

 

ちょい距離はあるので、まあ、30分くらいかかる

 

 

さぁて、来週は面接、そういえばスーツはどこにしまったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(しらんけど)