ようやく肉離れから復帰! | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

思えば、20年ほど前に初めて肉離れになって

 

 

治ったと思ったら、再発が続き

 

 

長いこと、走ってなかった

 

 

 

 

今度はと思って、ウォーキングを始め

 

 

調子に乗って、ジョギングしたもんで

 

 

ふくらはぎの肉離れ、勃発!

 

 

時間薬と思って、安静にしてたんですが

 

 

なんとか早く治って、再発しない方法はないかと

 

 

いろいろ調べて

 

 

ふくらはぎのストレッチやもみほぐしなどを実践

 

 

ようやく、普通に歩けるようになったので

 

 

また、ウォーキング開始!

 

 

あまり早く歩くと、再発しそうなんで

 

 

適度に汗ばむくらいに4.5kmのコースを歩いた

 

 

多分、ふくらはぎが固くなっているのではなかろうかと

 

 

思うので、ストレッチやもみほぐしを入念にすることに

 

 

ジョギングは当分ストップ

 

 

ゆっくりからだ作りからはじめるのだ

 

 

年末にはハーフ、走りたいなぁ

 

 

走れるかどうかは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)