なんやかんやで63km | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

実際は4月下旬から歩き始めたんだけど

 

 

5月は、調子こいてジョグなんてしたもんだから

 

 

肉離れで歩けなかったこともあったけど

 

 

14日間は歩けた

 

 

6月は雨がひどくなければ

 

 

歩こうと思う

 

 

まあ、当分、4.5kmのコースで我慢ですわ

 

 

今月は下旬に記録会があるんで

 

 

しっかり筋トレもやって

 

 

9月の試合に向けて頑張ろう

 

 

どんな記録がでるかは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(知らんけど)