差がでかい!!! | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

 最近、毎朝体重を測っているのだが、一向に減らない。逆に増えているのかも。

 

 今朝測ると85.5キロだった。若干、太ったという感じの数値だ。

 

 だが、・・・・

 

 もともと、便秘で悩んだ経験がない。て、いうか、気にしたこともない。

 

 そういえば、数日、トイレに行ってなかったかも?

 

 たまたま、もよおしたもんで、全部出し切って、再度測ると・・・・

 

 84.5キロだった。

 

 1キロはう〇〇だったのか!

 

 まあ、食が細くなっているので、食べる量が少ない。つまりは、毎日なんか出るわけがない。数日でないなんて当たり前だと思っていたが、この体重差をみると、今がどれくらいなんだか、正確にわかりずらいなぁ。

 

 さらに、服を着ているのでその重さを引くと、もう少し少ないかも。

 

 まあ、いいか、だいたいでね。あんまり、几帳面にすることもないので、気分的に減ったなあで、マル!でしょうな。

 

【HIS】旅行プログラム