なかなか順調・・・と思う。 | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

 今は16時間にも慣れてきて、1日2食といえども、腹いっぱいに食べてしまうようになってきました。これでは、1日3食を2食にしただけで、カロリーは同じになってしまう・・・まずい、非常にまずい。

 

 やはり、腹八分目と言われるくらいにしないと、また、体重は戻っていってしまう。少しづつだけど、心掛けるようにしなくては、と思う今日この頃です。

 

 で、現在は85.0キロ。来週末には84キロ台をキープしたいと思います。

 

 近頃は、いろんなジャンルの仕事が舞い込んでいます。昔で言うキーパンチャーさんの仕事だったり、ネットマーケティングの仕事や、経営企画の仕事、情報システム開発の仕事、流通改善の仕事だったり、パソコンのヘルプデスクの仕事だったり、まあ、できるから問題ないのですけどね。

 

 そういえば、やりたい仕事とできる仕事なら、できる仕事をしたほうがいいって、林修先生が言ってたけど、まさにそんな感じです。やりたいかと言ったら、そんなでもないので、みんなが私ならできるだろうと思って持ってくる仕事なんです。あまり気にせずにやりましょう。

 

 資産運用の話は、6月が締まったんで、結果を公表しましょう。利率26.3%でした。まあ、お金に働いてもらうことなんで、私は週1で「どんなふうになっているかな?」と見る程度です。そのうち、働いてもらうお金が1千万円くらいになったら、毎月22万円ほど、勝手に生み出されるって感じになると思います。

 

 まだまだ興味のあることは多いです。頑張っていこ~!

 

イトーヨーカドーネット通販