来ました~! | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

 案外早く給付金が振り込まれました。貯金を切り崩して生活している身にとっては、大変ありがたいもんです。

 

 しかし、例のアベノマスクはどうなっているんでしょうね?未だに、届く気配すらありません。まあ、なくても全然問題ないですけどね。

 

 さすがに、暑くなってきて、マスクをして一日中過ごすのは苦行のようなものです。どうしても咳が出てしまうようなときは、マスクも必要なんでしょうが、なんともない時は不要のような気もします。

 

 電車の時間ギリギリの時にちょっと走ると、とても息苦しいです。で、もって、この暑さでしょ?そのうち、熱中症で倒れたりするかもです。

 

 今日、帰宅後の自分の部屋の温度は、28.3度。だいぶ暑くなってきました。これでも、寝るときにはかなり涼しくなって窓を閉めて寝るんだと思います。

 

 今年も夏本番は、かなり暑くなるんでしょうかねぇ。