なかなか減りませんなぁ | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

 とりあえず、1キロは減って、87キロというところです。確かに、あまり食べれなくなってきているという感覚はありますが、無理して食べれば、食べれるという自分が怖いです。

 

 親に、残さず全部食べなさいと言われて育った世代なので、残すことに罪悪感があって、どんなに苦しくてもきれいさっぱり食べてしまうんですよね。困ったものです。

 

 まあ、スクワットや背筋を始めたので、体調はすこぶるいい感じです。割と軽快に階段も登れます。ふらつくこともなくなりました。インナーマッスルも少しずつ復活してきているんでしょうね。

 

 体重を減らすというより、筋力アップで日頃の動きをよくしていくことに目を向けた方がいいのかもしれません。まだ、履けるズボンも残っているしね。

 

 気分を変えて、頑張りますわ。