秋の夜長にいろいろ・・・ | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。


 たまにはゆっくりするのもいいもんです。

 今日は昼前からのんびりテレビ鑑賞、夕方のこれから映画を見に行ってきます。

 そのあとは、家内と一緒に外食の予定。二人で一杯やってきます。

 たまに、これが楽しいんですよね。

 
 今は例のLINUXパソコンでこれを書いています。

 結構、快適です。電源ボタンを入れてからの立ち上がりは、だいたい1分くらいで収まってきましたし、ブラウザもサクサク動くし、リブレオフィスのエクセルもワードも使いやすいし、しばし、このパソコンで十分のような気がしてきました。まあ、気分で使い分けていきましょうか。

 こんな秋の夜長は、また小説の案を考えたり、万年筆で文字を書いて楽しんだり、そうそう、長らく乗ってなかったバイクの整備もしなくっちゃとか思ったり、そろそろ庭の雑草をなんとかしなくっちゃとか、秋植えの球根や苗を買ってきて植えなくっちゃとか、食欲の秋なんで運動もしなくっちゃとか、やりたいことだらけです。

 まあ、とにかく、今からは映画に行ってきます。


気まぐれ日記ランキング

人気ブログランキング