再び青 | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

先月、お気に入りで

月一通ってるこちらへ


どれも美味しく、身体に良い栄養が

満たされて行く感じがします。



サーモンときゃらぶきのクリームソース


やよいひめのクレムブリュレ


ハーブティーも毎回美味しいブレンドで

満たされました(^O^)



食後再び青い湖へ

やっぱり青い(^^)




この日は強風でしたが

天気は良く四万湖の青が堪能できました。



この日はダムカードも貰いました。




まだ藤の花が

丁度8分咲きくらいで

濃厚な甘い香りを放っていました。

この辺りは標高が高いから

咲くのも遅いのかも。




夕方に差し掛かる時間帯でしたが

川の水もまだ青く光ってました。




この後前橋に戻り、夕食は

久々にこちらへ。

5年ぶりくらいかな(^^)



相変わらずのメニューで

クオリティも昔から変わっていない。

今は東京の店舗も行列は無くなってきたかな。

ご飯は少なめで注文。


久々に食べましたが、値段の割に

よく出来てて美味いなぁ、と思いました(^O^)