ドライブイン | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

山名八幡宮からの帰り道、

ドライブインの看板が目に入りました。

Google mapで調べると

営業している感じでしたので向かいました。



かなり良い雰囲気を醸し出してる。


車は5台ほど停まってました。

賑わいは無い。



レトロな乗り物




レトロゲームの定番、ワニワニパニック



やはり群馬と言えば頭文字D



一通り揃ってるレトロ自販機








おっちゃんが出てきてうどんを補充



古い自販機だから中も古いのは
承知してるからこんな所で衛生面なんて
語るのは場違いだけど、中を見て
ちょっとうどんはやめておこうかと…


と言う事でしっかり加熱される

チーズトーストにしました(^^)


アッツアツに焼けてて

火傷しそうなくらい。



このドライブインのオリジナルステッカーが

自販機で販売されてました。


ブランド価値を高めようとしているのか…



帰り道、この日3月19日でしたが

ソメイヨシノがどんどん咲き始めていました。