アジフライ | ハイダウェイのブログ

ハイダウェイのブログ

趣味のスポーツ、時計、買い物、街歩きの様子に仕事の事などライフログ的に綴ってみようと思います。
仕事が結構多忙なので、マイペースでやるつもりでしたが、意外に頑張っちゃってますので、応援よろしくお願いいたします!

最近更新頻度が減って

後追い記事になってスミマセン。


ランチタイムウォーキングは

高崎に来ても続けてまして

桜の時期はかなり楽しめました。


市役所周り





すごく綺麗に咲いてました。

都内と違い混雑無縁で静かに

お花見できるのも良い。



そんな日、ふと空を見上げると

くっきり境目がある雲が。


少し気味悪さ、怖さを感じます。




これは別日、雨の土曜日に

どこかでランチしようと高崎駅東口にある

こちらでアジフライを食べてみました。

高崎でも美味しいアジフライが

食べられるなら嬉しい。



メニュー

取り敢えず看板メニューのアジフライを。



非常に美味しい。

会社で周りに聞いてみましたが

やはりみんな知ってました。

高崎にしては高い、と言われましたが

僕はそうは思わなかったなぁ。

リピートありの店でした(^^)