【結婚式 映像 自作用素材②】結婚式の映像を自作する方へ | 男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

30代後半で結婚式前に貯金が30万しかなかった残念な男、ペロンパ兄さんのブログです

今日も
結婚式の映像自作する方へ
素材作りの続きです。


※初めて読まれる方は

結婚式の映像を自作するかしないか迷っている方へ①

からお読みいただいた方が
このブログの趣旨がよくわかると思います。


さて

映像の冒頭に
よくやるやつです。

ゴー、ヨン、サン、ニー・・・・

countdownです。
(短いので2回りぴーとしてます)



こちらから御覧ください

こちらの素材は無料配布しますので
もし欲しい方いればメッセくださいませ。

配布用は2回リピートではなく1回分です。


ちなみに
全然関係ないですが
新しい家族が!



錦花鳥の
マルちゃん&ケケ

イタズラばっかしてます笑


なお、

現在結婚式の

映像を編集中の方

構成を練っている方

アイデアに煮詰まってる方

いましたら

お役に立てるかもしれませんので

お気軽にメッセくださいませ。


よろしくお願いしますー