選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


同行ショッピングやカラータイプ診断は
募集を停止しています
5月から7月分の受付を開始します

HAPPY女子になるお茶会①は★こちら★
HAPPY女子になるお茶会 お買い物編①

今日、6日は腎生検の検査日でした
ところが待てど待てど待てど
生理が来ず・・・😅😅😅😅😅😅
4日月曜からの入院だったのを延期してもらいました


尿の血量も検査の対象になるのに
生理の血か、病気の血か分からないと困るらしい😅😅😅



普段は、きっちりとくる生理ですが
検査入院に身体が緊張してたみたいで
10日も遅れてしまい
別の心配までする事に


身に覚えがないのに、なんでや??と
余計ストレスになるわー💨💨💨💨

今頃入院で暇してる頃やろうと
『暇つぶしにメッセージくれてもいいからねー』
みたいな温かいメッセージをくれました

さおりちゃん、入院の日覚えててくれたのね
嬉しいやーーーん!!


そんな温かい友人に支えられて
幸せやなと思います
みんなありがとう💕💕

私は、私に出来る事をと
腎臓に優しいレシピ本を借りてきました
腎臓食の宅配あったら頼みたいわー!
こんなん苦手よー😅😅😅




花粉症の息子の耳鼻科に連れて来たら
30人待ち!
昨日は、午後の診察終わったの9時まわってたらしいよ😱
先生もナースさんも大変や!!!!


何時に帰れるかなー???
子どもと絵本読んで待ちますー


南河内で頑張っている女性のためのコミュニティ
【インカローズ】では
さらに魅力的な女性になるための朝活やランチ会を開催しています



いずれも参加費FREEの飲食費のみの負担です
ぜひ遊びに来てくださいね
参加表明はメッセージください😊😊💕
facebookやLINE @からでも受け付けています

LINE @のトークからお気軽にお申し込みくださいね(^○^)