サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
ジム通い夫婦になりました!!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
もはやデートスポットです!

 
サムネイル
 

 

ご飯は毎日完食でしゅ犬

 

 
こんばんは〜ズボラ嫁です!
 
この間の記事で、
運動で人生を変えたいという話をして
 
ついに今日、入会してきました!!グッ
 
爆速で駆け抜けましたね〜笑
 
そしてさっそく運動してきましたグッキラキラ
 
夫と同じジムに入ったので、
記念すべきジム入会記念日の1日を振り返りますコーヒー
 
  1. 夫と同じジムで運動
  2. 記念に食べ歩き
  3. トレーニング初日の体重と体型(写真付き)
の3本立てでございます!

 

 

 

 夫の紹介でジムに入会

夫が元々通っていたジムへ入会しました!

 

紹介キャンペーンで、クーポン券をもらえてラッキー笑い

 

利用規約の説明をしっかり受け、いろいろ大変なんやなと思いつつ、全てに承諾のサインを書く!

 

スタッフさんのホスピタリティがあまりなかった笑い泣き

 

「ご入会ありがとうございます♪

お客様の目的は何ですか?

体力作りですか!いいですね!これから一緒に頑張っていきましょうウインク

 
ってヨガインストラクターなら言ってくれたのに、、
 
そういう施設じゃないのね笑
 
と、ちょっと萎えながら受け入れる。
 
夫がいたので、設備の説明はスタッフさんじゃなく、
夫からしてもらって、
 
マシンを一緒に使いながらやり方で説明してもらった!
 

 

 運動が楽しい!

夫と並んでリカンベントバイク漕ぎながら外を眺める。

こういうのです。

image

 

じわーっと、足に効いてくるのがきもちい!

 

そして、外の景色が晴れててきもちよかった〜!

 

外は風が冷たくて心地悪いけど、部屋の中はめっちゃ快適だった!

 

ほんとよかったラブ

 

「キツイ!苦しい!」って感じじゃなくてじわ〜っと効く感じがよかったグッ

 

風や気温の不快さが排除されてて運動に特化した環境がジムなのか!

と見え方変わりましたキラキラ

 

今まではジムって苦しいんだと思ってたけど、そんなことないんだね〜

 

「ジムが好き」って人を理解できなかったけど、

 

こりゃぁいいわ!

 

 

 

 

 シャワールーム最高

 

あと、シャワールームが最高でした!
 
綺麗だった〜!!
 
うちのきったないお風呂より何倍も綺麗だった!
うちのシャワーはお湯でないけど、ジムのシャワーはお湯が出る!(それが当たり前なんだけど)
 
ショートカットの髪の毛も洗うの本当に簡単で、
乾かすのも楽で、
かいた汗を流せたからめっちゃよかったキラキラ

 

 帰りは記念にクレープ

 

帰り道ではジム入会記念にクレープ屋さんへ。
 
私はカラシマヨタマゴ。
消費カロリーをゼロにしたけどうんまい照れ
 
夫は甘いやつ食べてました(適当)

 

 

 

 

  今日の体重と体型

お待ちかね(?)の体重コーナーです。

 

ジム入会日の体重は49.3kgでした笑い泣き

 

過去最高だぜーい。

 

先週は48.0kgだったのに。。

 

はい、爆食した自覚ありますあしあとえー

 

そして一番大事なのが体型です。

 

結構恥ずかしいんですが、これから痩せていく予定なので、載せます!

 

ドーン

 

 

 

 

 

おなかー!!

かなり太い!!

 

肥満の一歩手前ですガーン

 

体脂肪率は28.4%なんでね、、

 

体重よりもお腹が凹むことが目標かなグッ

 

明日からトレーニング頑張ります!

 

痩せて細くなったら、比較画像あげますね!

 

へばパー

 
ちなみに夫が切れ痔になったらしい笑い泣き
 

夫婦語りもどうぞ

 

こんなぶっちゃけトークまでしてます

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 

 

 

 TODAY'S
 
言語化ラテ☕️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24322ついに今日入会

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから