サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫に惚れ直されたい照れ
夜勤明けの夫とのイチャイチャを記しますラブ

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
仕事から解放されて休みをエンジョイしてます!

 
サムネイル
 

 

若旦那が帰ってきたのが嬉しくて
お腹見せちゃいました
犬ハート

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

あれから無事に夫が帰ってきて(ホッ)

家族水入らずの時間を過ごしましたラブラブ

 

今は、ダブルベッドに夫とワン太郎が寝ていて

残りのせまーーい隙間になんとかわたしも横になっています。

ワン太郎の寝方が人間なのよ!!

1人分のスペースとってるのよ!!!

人間のように寝るワン太郎の写真をメンバーシップにあげましたグッ

 

 

 

さて、昨日から計画していた

夜勤明けで

疲れた夫を癒すおもてなし作戦

 

の、実行ができたかどうかについて、今回は書いていきたいと思います!

 

計画の詳細を見て予習お願いします(ペコリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーと、

何から書きましょうか。

 

夜勤明けで疲れてるだろうに、1日充実してました。

 

はい、そうです。

イチャイチャしました(照れ)

 

まずは家に帰ってきてから、

ビッグボーイの出前を頼んで、

2人でガーリックハンバーグを食べて

ニンニク臭くなる。笑

 

 

からの、すぐに布団に横になる。(体に悪い)

 

夫が、

サムネイル
 

​マッサージしてほしいな〜。でも、嫁ちゃんの気分は今じゃないかな?どう?

 

と、珍しく甘えたことを言ってくるので(言い方w)

かわいいなぁと思い、もちろんマッサージしてあげる照れ

 

 

 

サムネイル
 

​俺の足すごく疲れてるでしょ!?

とか、キラキラした目で聞いてくるけど、プロじゃないから全然わからん笑

 

 

 

サムネイル
 

​背中掻きながら腰揉んで!

と、言われるけど手が2つしかないからそりゃ無理だわ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたら、眠くなって

2人で寝る。

ズボラ嫁なので昼からでも普通に寝れるキメてる

 

 

そして3時間ほど寝て、起きたら、

スイートポテトを一緒に作ってカップケーキ

おつまみも作って一緒に食べて、

お酒飲んで、

ネトフリ見て、

 

またベッドへ。

そして、今に至る。

 

 

……

 

 

……あれ?

 

オイルマッサージは!?

 

 

 

 

 

2人で全裸で恥ずかしがりながらノイルを使ってのオイルマッサージ屋さんごっこは?

 

「汚れちゃうからお風呂場だね。」

 

って言って、お風呂場で足のマッサージをしてあげてたら

 

だんだん手が上にあがって、、

 

てっぺんの硬くなってるモノをもみほぐして、

 

でも手技だけじゃお互いに悶々としてモノ足りないから

 

「お客さん、特別ですよピンクハート

 

って言ってまさかの女の子側からお口で揉みほぐす、いや、しゃぶり尽くす!

 

最後まで綺麗にご奉仕してごっくんまでしちゃう

 

完全アウトオイルマッサージは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

全部わたしの妄想でした。

 

 

そもそもお風呂にすら入ってません笑

(わたしがです。夫は帰ってきて1番に入りました)

 

 

 

なぬぅぅぅ!?

 

今日は、プラトニックなラブラブイチャイチャでした。

つまりいつも通りってことです。

 

でも夫もオイルマッサージしてほしいって言ってたし、

 

今日は疲れてるから、、

 

明日だよね!?

 

明日、マッサージ屋さんごっこするよね!?

 

って、めっちゃしたそうに書いてますが、

まぁ楽しければどちらでもいいですてへぺろてへぺろ

 

 

前回の記事からの期待に応えられない流れで申し訳ないですが、わたしの妄想マッサージ屋さんごっこ(完全アウトver)で許してください。指差し

 

 

明日も楽しみだなぁおねがいびっくりマーク

 

 

翌日の夫の感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめノイルはこちらです

 

 

忘れちゃいけないのがオイルワーマー。

あったかいとめっちゃ気持ちいいよラブ(マッサージがです)

 




 
夫婦のセックスの現状はこちら

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2351そもそもお風呂すら入っていません

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから