【性癖暴露】夜勤で疲れた夫へのおもてなし計画 | ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

 

サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫に惚れ直されたい照れ
夜勤後の夫のためのおもてなし準備万端です!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
夜勤疲れてます、、早く家帰りたい

 
サムネイル
 

 

実家のお兄しゃんたちと遊んで幸せでしゅ犬ハート

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

そろそろ夫が夜勤から明けて帰ってきます音符

 

 

夫がいない昨日は

昼過ぎ頃から食欲もない、食べても美味しくない、、ショボーン

と、夫ロスで苦しみました。

(依存症かバイバイ

 

実際のLINE

 

 

という感じで、

夫からは半ば呆れられ?ながらも、

結局、実家に帰って乗り切ったのでございました照れ

実家に行くとワン太郎はめっちゃ喜んでました犬

 

 

そんなわたしには、

やりたかったことがあります。

 

題して、

夫の願望を叶えて

疲れた夫を癒すおもてなし作戦

(そのまま!!)

 

 

 

 

 

おそらく、夫は

 

疲れた、やってらんねぇ、イライラするネガティブ

 

と、なってると思います。

 

そこで、帰ってきたら

思いもよらず、

部屋が綺麗になっていて

家事も全部やってあって

美味しいデザートまであるキラキラ

 

そんな理想郷に辿り着いたら、

 

夜勤の疲れも3割減にはなるでしょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、

わたしがしたことは、以下です。

 

    

アジェンダ

1.全ての洗い物をする

2.掃除機をかける

3.洗濯物を畳む

4.ミスドを買ってくる

5.オイルマッサージをする

 

 

1.全ての洗い物をする

はい、溜まってた洗い物ぜーーーんぶやりました!!

(そもそも溜めるな!!)

夫が家を出る時はたんまりだったので、

帰ってきたら少しは驚くかなピンクハート

 

2.掃除機をかける

普段めっっったに掃除機をかけないわたしが、今日はかけましたびっくりマーク

普段、掃除機をかけない理由は、単純に無意味で嫌いな作業だからです。

(汚れてても気にならないズボラ嫁です)

 

しかし、わたしは知っています。

 

夫は毎日でも掃除機のかかってる綺麗な部屋で過ごしたいことを。キラキラ

それで、ちょくちょく夫は自分で掃除機をかけてますニコニコ

 

それを知っていてなぜわたしが掃除機をかけないかというと、

ほんとーーーにやりたくない作業なので、夫のためにと思って頻繁に掃除機をかけた結果、

 

嫁ちゃんは掃除機をかけてくれる人なんだ!

 

と、思って掃除機をかけるのを当たり前だと思われたら困るので、

掃除機は滅多にかけませんびっくりマーク

 

だけど今日は違います。

 

こんなに綺麗な部屋で寝ると疲れが取れる〜ニコニコ

 

と、思ってもらいたくて、掃除機かけました!!

 

存分に堪能してくれ!!

 

 

 

 

 

3.洗濯物を畳む

厳密にはまだしてません。

だけど、夫が帰ってくる前、もしくは寝てる間にやる予定です!

 

我が家は、専業主婦のわたしが双極性障害プラス根っからのズボラ女子ということがあって、

 

夫の方から

洗濯物は、畳まずに洗濯済みのカゴの中に入れよう!

 

という提案をいただき、畳まずにカゴに入れてます。

 

しかし、季節の移り変わりがあって、今は洗濯済みの洋服を置くスペースのために一部屋取られています笑

というのも、もう着ない冬服はかさばるんですよね〜

場所をとるので、結局カゴからは溢れ出して、すんごいことになってます魂が抜ける

 

ということで、洗濯物の整理を今日はしようと思います!

 

4.ミスドを買ってくる

行ってきました!

ミスタードーナツピンクドーナツ

これは夫が夜勤に行く数日前から

 

「ミスドってたまに無性に食べたくならない?よだれ

「あ〜ミスド買ってこようかなぁよだれ

 

と、ちょくちょく言ってたので、

その願望叶えてあげました!!

 

最初は開店前に行っちゃって、家に帰ったので2往復してやっとゲットしましたよ、、!!!

 

美味しいお茶と一緒に堪能しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

5.オイルマッサージをする

最後におもてなしするのはこちらです!

 

これは、夜勤中の夫からのリクエストがありましたラブレター

 

実際のLINE

 

解説

爆眠:「ばくねむ」と読みます。爆発的に眠い時に夫婦の間で使う言葉です。

ノイル:マッサージに使う水溶性オイルのことです。夫はノエルと間違えてますが同じことを指します。

 

 

夫からひさびさにオイルマッサージの要望が来ました!

 

付き合った当初はよくやってたんですよね〜。

 

というのも、夫にはとある性癖があるんです。

 

それは、

お風呂屋さんやマッサージ屋さんごっこをしながらセックスをする

 

いやん、言っちゃいましたピンクハート爆笑

 

これは出会った当初からしきりに言ってる野望です。

 

5.5畳のメゾネットで半同棲してたころから言ってました。

その頃は、部屋が狭すぎて実現しませんでしたが、

大きい家に引っ越した今、やろうと思えばできます!!

 

でもまぁ、部屋がオイルまみれになるから、

今回はお風呂で足をオイルマッサージかなぁニコニコ

 

それだけでも、エロいけどねよだれ

 

丸洗いできるシングルの布団とか買って、

ぬくぬくと全身オイルマッサージする準備もしとこう音符

 

 

 

 

 

 

 

それに備えて、わたしもシャワー浴びて良い香りを見に纏うかなラブ

 

 

それでは、

夫が帰ってきた後のレポをするので(特にマッサージのことを重点的に)

次の更新もお楽しみにウインク

 

 

 

ちなみに、我が家のセックスレス事情に関してはこちらの記事を読んで予習しといてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2351足をマッサージ

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

ポイントカードの説明はこちらから