サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫に惚れ直されたい照れ双極性障害と付き合いながらもバリバリ稼ぎたいびっくりマークと奮闘中。

 

 

心配性夫です。夫目線のレア記事もたまに登場はてなマーク
デコボコ夫婦の日常をご笑覧ください。

 
サムネイル
 

 

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

夫くんは朝から仕事へ行く中、わたしは眠くて布団から出られず、お見送りは布団の中でてへぺろ

 

1時間後にスッキリ起きて、朝ごはんを食べて、紅茶を飲みながらブログを書いています。

 

今日の紅茶はTwiningsのダージリンですコーヒー

ブルベミルク(牛乳と生クリーム1:1で混ぜたもの)も入れました。

ブルベミルクにすると、ちょっと紅茶の風味が弱いかも?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日の夫ブログで「秘密の場所」に行ったとありましたが、どこに行ったか渋々教えてくれましたニヤリ

それについては、いつかラジオで話したいと思いますびっくりマーク

なので今はまだ秘密でラブラブ

 ミルクさん家の夫婦ラジオはこちら

 

 

 

さてさて、本題に入りまして、

 

朝からヘビーな話題なんですが、

 

「夜の営み、どうしていきたい?」

 

ということについて、夫くんと話したことを思い出したので書いてみたいと思います音符

 

わたしたち、仲はいいんだけど、夜の営みをしなくなって早3ヶ月かな?

 

きっかけは、夫くんの繁忙期で疲れが溜まって性欲が衰えたこと。

 

しょうがないね〜寝よっかー照れ

と、特に揉めることもなく、夜の営みをしないまま寝ていたわけですが。

 

繁忙期が終わった今も、始まらない夜の営み。

 

決して2人とも、焦っていることはなく、至って仲は良いのですが、、

 

 

 

サムネイル

最近してないよね。わたしはこのままで不満はないけど、どうしていきたい?

 

 

と夫くんに聞いてみました予防

 

 

 

 

すると夫くんは、

 

 

やらなきゃいけないと思ってた

 
サムネイル

 

 

とのこと。

 

ほほーん、と思って、

 

 

サムネイル

やらなきゃいけないとかではなく、やりたいか、やりたくないかで考えていいんじゃない?

 

 

と言ってみたら、

 

 

 

うーん、、今はまったりしたい照れ

 
サムネイル

 

だそうで、

 

じゃあ、まったりしていようか照れ

 

と2人の間で合意が形成できたのでした。

 

ちなみに、夫くんは兼ねてからご希望のプレイ?があるので、そちらは準備に取り掛かった段階で、お話しさせてもらいますよだれ

 

お楽しみに照れ

 

 

 

 

朝に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あれから1年後

「やりたいか、やりたくないか」で決めようと話してから、早1年。

 

一切やっておりません笑

 

拒絶はしていないけどやりたくはないですね。

 

私がマイルドに出家すると決めて、「今後の人生で1度もセックスをしない」と読んだ夫はだいぶ困惑していました笑

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

23410やりたいかやりたくないか

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨