今話題の相席屋いってきました(=゚ω゚)ノ | 海外で大好きなゴルフ三昧とネットビジネス生活

海外で大好きなゴルフ三昧とネットビジネス生活

海外のあちこちをまわりゴルフ三昧の生活をしています。
その生活を手に入れたのもすべてネットビジネスがあったからです。最新ゴルフ情報をアメブロに投稿しています。
副業やネットビジネス情報はフェイスブックやメルマガに配信しています。

こんにちは、ずぼらパパです(=゚ω゚)ノ


先日、今話題の相席屋いってきました!

場所は名古屋市の中区栄
錦三丁目です!


相席屋とは、
知らない人と相席して新しい出会い、
人脈を築ける居酒屋のようなお店です。


前々から気になっていたので、
いってみたのですが、どうやらすぼらパパが入った相席屋はただのはったりの相席屋のお店でした。笑


そこの店は、相席しない間は
何か一品とドリンクを頼んで待つシステムで相席が始まったら30分1500円飲み放題(食事は別料金)だったのですが、まわりにはカップルとか友達同士とかばっかで相席屋の雰囲気が全くありませんでした笑


思わず店員に聞いたら、
うちは普通の居酒屋で、つい最近流行りに乗って、相席屋のサービスも導入してみたとのこと。


そして、本日は、すぼらパパたちが相席屋として初めてのお客さんとのことでした笑


おい、ちょっとまって!
今日、初めてってもう23時近いぞ!
絶対、相席屋にならんだろ!
マッチングしんやろ´д` ;と思い
すぐ一杯ビール飲んで帰りました^^;


相席屋は、ただの居酒屋がなんちゃって導入してるところもあれば、ガチンコでやってるお店もあるようです。笑


先日、行った相席屋名乗るくせに
全くマッチングが起こらないような
お店だったらいつもいくバーのほうが
新しい出会い多いんじゃないかなと
思ってしまったすぼらパパですf^_^;)

次は、ガチンコのとこいってレポート
書こうと思います。笑


ちなみに、今日
お酒の出展祭いってきました(=゚ω゚)ノ

サンプルたくさんもらいました!
{1498A051-9E6F-4484-A21F-7A3D72C097D4:01}




アルコールゲットです!うれしいー
(((o(*゚▽゚*)o)))






社長ブログ ブログランキングへ


ずぼらパパも社長ブログランキングに参入しています!
応援してください!ぽちっとな(^^♪