給料が1.5倍になりました。 | 海外で大好きなゴルフ三昧とネットビジネス生活

海外で大好きなゴルフ三昧とネットビジネス生活

海外のあちこちをまわりゴルフ三昧の生活をしています。
その生活を手に入れたのもすべてネットビジネスがあったからです。最新ゴルフ情報をアメブロに投稿しています。
副業やネットビジネス情報はフェイスブックやメルマガに配信しています。

こんにちは、すぼらパパです。

本日は、仕事で少し
ウイスキー飲んでます( ^ω^ )



{E4092F01-9D83-4108-A9E1-09093EEAEEB8:01}


みんなも外国から
コミッションをもらったほうがいいです。



海外のビジネスに強い
すぼらパパですが、


本日、ドルでコミッションもらったら
昔、もらってたコミッションの1.5倍でした!

何故?計算間違ってないですか?
それともすぼらパパの能力が上がった?
と思いましたが、


よく考えたら計算が間違っているわけでもなく、すぼらパパの能力が圧倒的に向上し
たわけでもなく


ただたんに、
ドル円が80円から120円に
円安になった恩恵でした笑


これの影響で、
1.5倍になったわけです。


そう考えると
いろんなものの物価が上がるのにも納得がいきます。


それと同時に、
ドルの価値は上がっているんですが、
円の価値は下がっていることになります。


なので、日本円しか給料もらってない方は、外国からも給料もらったほうがいいし、それが無理な方でも一部はドルとか外国の紙幣で貯金することをおすすめします(^-^)/