犬と遊んだ! | 日々の記録!(仮)

日々の記録!(仮)

30代、出産時に脳動静脈奇形による脳出血で左片麻痺に。
ブログ初心者ですが日々のことをなるべくポジティブに綴っていきたいと思います!

今日は朝からリハビリデー。

だいぶ 歩行を力抜いてできるようになってきた。 


夕方はお散歩で行きつけの花屋に行ってきた。 私はかなり久しぶりだったのに看板犬が駆け寄ってきて おもちゃを持って遊ぼう遊ぼうと言ってきた!他のお客さんにはそんなことはしなくて、おもちゃを持ってくるのは 私にだけらしいラブリハビリ病院に入院中は、このお花屋さんのワンちゃんとまた一緒に遊べるように しゃがむ 練習頑張ったからねウシシめっちゃ嬉しくて楽しかったー音譜


夕飯は夫が 豚キムチを作ってくれた!

食器洗いも夫がしてくれた。

優しいにっこり


娘は今日は何だかギャン泣きが多い…!

でも今はすやすや寝てくれたおやすみ

今日も可愛くて幸せありがとう飛び出すハート