ハーブティー | 日々の記録!(仮)

日々の記録!(仮)

30代、出産時に脳動静脈奇形による脳出血で左片麻痺に。
ブログ初心者ですが日々のことをなるべくポジティブに綴っていきたいと思います!

明日から 義理の両親が来るので、

家でゆっくりして 英気を養いなよ〜

と言って夫が午後出かけてくれた!

優しいにっこり


コーヒー飲んで 読書でもしようかなと思ってたけど、娘と過ごしてたらあっという間に時間が経つ!


娘の笑顔を見ながら、

なんて幸せな時間なんだろううさぎのぬいぐるみ

心からほっこりして幸せを感じた!


夕方は娘と河原を散歩。

鳥や人や犬を眺めて楽しそう!


夕飯は作り置きを食べて、夫が片付けをした後、ベランダのハーブを摘んでハーブティーを入れてくれた!

今はハーブティー飲みながら日記タイムにっこり


今日も良い1日でした!