夫のバースデーランチ | 日々の記録!(仮)

日々の記録!(仮)

30代、出産時に脳動静脈奇形による脳出血で左片麻痺に。
ブログ初心者ですが日々のことをなるべくポジティブに綴っていきたいと思います!

夫の誕生日が今週末なので、娘を母に見ていてもらい 夫とバースデーランチ!


ワインを飲みながらフレンチのフルコース!

妊娠中はお酒と食事をあまり楽しめなかったので、今日は本当に久しぶりにお酒と食事を満喫!

とっても美味しくて素敵なお店だったな。 美味しい食事作ってくださったお店の方に感謝!

しかもお店が2階の席だったけど、ゆっくり手すりを使って上がることができた!


その後は夫の誕生日プレゼントを買いに帽子屋さんへ。このお店もなんと2階だったけれども 夫が支えてくれてゆっくり登ることができた!

とても親切な店長が帽子について すごく楽しく詳しく いろいろ教えてくれて、とってもありがたかった。いろんな帽子かぶってみるといいですよ って言っていろんなのかぶってみるのも すごい楽しかったし。 おかげで夫に似合う 使いやすい 帽子を選べて良かった!夫も喜んでくれて 早速かぶって帰った。

嬉しいなぁにっこり


とっても楽しくて幸せな1日だった!

娘を見ていてくれた母、いい子にしていてくれた娘 、一緒に出かけてくれた夫、美味しい食事を素敵な空間で楽しませてくれたお店の方 、帽子を選ぶのを一生懸命手伝ってくれた帽子屋の店員さん、ほんと感謝だなぁ飛び出すハート