リベンジ優待ソフト♡&株式投資の難しさ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

今日のsage⤵はすごかったですねピリピリ






体感的には持ち株
前日比100万位?不安と思ったけど
終値では数字的には
そこまでじゃなかったもよう…
 

 



先週から引き続き
目立つマイナスは
7388 FPパートナー



東洋経済オンラインの
「生保業界のビッグモーター」
記事からのストップ安



そしてダイヤモンド・オンラインからの
追記事もやもや
今日はIR出してくれたので
株価は少し戻したかな?








FPパートナーは
一時期、株価が急上昇してました🚀



Wバガーになってたのが懐かしい泣き笑い

株価のこの “急上昇” が恐ろしいのです!凝視
本来あるべき動きではない感が
ヒシヒシと伝わってきてました…



そしてワタシのFPパートナーくん
なんとマイ転よ!泣き笑い


×2名義


また懲りずに
含み益溶かしちゃったなぁ〜魂が抜ける




急上昇の次はやっぱり急降下🎢





株って短期間で
倍になることもあれば
あっという間にマイナスにもなります



優柔不断のワタシには
売りどきはもちろん難しいし
落ちるナイフ🔪化した時に
損切りの決断も出来ません



(代えがきく)クオカード
目当てで買った銘柄は
倍になった辺りで
一旦手放すのがベストなのかな〜



プロにとっても難しい株式投資
素人のワタシにとっては
予想も出来ないし
考えたところで分かんないか…UMAくん



ワタシの投資スタイルは
超長期投資・損切りナシ
投資はマイペースに楽しむべし🎶



株式投資はすごく難しいけど
それは同時に
株式投資の面白さでもあります



FPパートナーも
ヤーマンも
東海カーボンも…
まだまだ色々…
マイ転しちゃったケド(笑)
様子見で引き続き株主やってみまーす!
(お仲間いるかな〜にっこり)



ミニストップの
シャインマスカットソフト🍦
三男くんとリベンジしてきました😋











味はもちろん美味しくてニコニコ
香りも良くて合格
待ってた甲斐がありました!



理由は不明ですが…
最近、株価が好調気づき
引き続き、応援してまーすにっこり








ミニストップさん
ご馳走さまでした♡










ここ最近
子供たちのことが忙し過ぎて
ブログや
株のチェックさえも出来ずもやもや
株活動といえば
優待を使うことくらい…
(優待は本当に助かってますキューン)



ワタシは基本
子供たちのこと優先で
生活しているので
今はタイミング的に
そちらに集中しようかなと思います



書きたい事はたくさんあるし
ブロ友さん達とコミュニケーションも
取りたいのだけれど知らんぷり
ブログは自分に余裕がある時に
また更新したいと思います!



皆さんのブログは
ウキウキで読ませて貰いますね♡
これからも細く長く
宜しくお願いしますニコニコ