家族コンプリートがまた増えた♡&ソフトバンクが驚きの株主優待新設! | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

ワタシはウォッチ銘柄が

希望の株価になると

通知が来るように設定してます気づき




今日も午前中にアラートが🔔🎶




📱スマホを開いて見てみると

あ!弁護士ママさん&

さっちゃん銘柄じゃ〜んひらめき🍛

(さっちゃんコシダカ仲間〜音符

けど上がったら売っちゃうのよね??🤭)




そう、それは



CoCo壱 こと

🍛 7630 壱番屋 🍛




そして学ばないワタシは

またオロオロアタフタと

子供たちの口座に入金泣き笑い




なんとか買いたかった株価以下で

3名義分買い増し成功しました!にっこり




買値

1079円

1078円

1077円⬇







家族コンプリート♡




これで貰える優待は

5000円分になったけど

優待どんな形で来るんだろう…

初めての優待で未知…




とにかく初めて行くお店に

ワクワクニコニコキューン





ワタシ&夫さんの買値はコチラ⬇













そして!ビックリは

またまた いずみちゃん♡のブログで

知りましたよ〜!の 笑

9434 ソフトバンク

株式10分割&株主優待新設ニュースハッ








既にPTSは反応済み指差し





2025年3月31日から

2026年3月31日まで1年縛りがあって

優待PayPay1000円分が貰えるのは

そこから3ヶ月後としたら

2026年6月かな?




3名義ではソフトバンク保有中だけど

他の2名義分は

株式分割してから買っても

いいもんかね〜

NTTみたいだけど…

分割が良い方向にいきますように…真顔




ホラ、だって

新NISAお引っ越し失敗して

間違って特定口座で買ったソフトバンク

まだ持ってますのよ爆笑




サゲサゲ⤵にならないことを祈るばかり不安

なんか不安だけど…

とりあえず様子見まーすバイキンくん




いずみちゃん

いつも優待情報ありがとね♡

ブロ友さんには本当に感謝にっこり

(いずみちゃんがやってくれてるように

名前をタップしたら飛べるようにとか…

やりたいのに出来ないよぉ悲しい)









子供たち春休み中🌸

家で過ごす時間が

わずかになってきた次男くん




ウッドデッキにテント張って貰って

寝る前にはパパと

テントの中でSwitch🎮

そしてキャンプ気分⛺で寝てました

×数日…



なんかカワイイにっこり




次男くんはそりゃ楽しそうだったけど

夫さんは、数日の硬い寝床に

こ・腰が不安

ってなってました泣き笑い

子供のために頑張る夫さん、尊敬してますにっこり




山村留学の学園への入園式前日には

おばあちゃんも辻堂から来てくれて

みんなで前夜祭しました🥳




次男くんは

たくさん楽しい思い出持って

飛び立っていきました🕊




子供たちの成長を

こうして見守れるって

幸せですね🍀




明日も良い日になりますように流れ星