またまた出会ったアレのLサイズ♡&次男くんとスイパラ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

先日のカブベリーの日



お留守番組用に各優待を置いて行ったら

夫さん&三男くんは

マック優待で夕飯🍔🍟




大好きなコナン君がCM中の
チキンタツタシリーズ🎶




夫さんは
ごはんチキンタツタ
油淋鶏チーズにしたようです!


ワタシ、ごはんバーガー大好き♡




三男くんは

シェイクが飲みたかったらしいのですが

いつも行ってる最寄りのマックが

機械の故障とやらでシェイク買えず…🥤




家で食べたあと夫さんは

🏀長男くんを迎えに行き🚙

その足でワタシを駅までお迎えに来てくれて

(この時点で往復1時間⌛)




ワタシと長男くんも

マック買って帰ろうよだれとなりました

ワタシもごはんバーガー迷ったけど

貧乏性なので1番でっかい

倍ビッグマックにしてしまった🍔ピリピリ




三男くんが

シェイクを買えなかったことを聞いて

じゃあ次に近い店舗に買いに行ってみよう!

と、行ったところで

また出会えちゃいましたニコニコキューン




🥤マックシェイク Lサイズ🥤





うわ〜音符こんな近い所に

Lサイズあったのかー!ひらめき

やっぱりラッキーガール🎶




ついこの間、

横浜で出会った🥤Lサイズ⬇





しか〜し!

楽しみにしていた三男くんは

Lサイズ飲み切れず笑い爆笑

UMAくんデカスギルカラナ~




シェイク大好きな長男くんが

自分のL&三男くんの半L

飲み干してました凝視




マクドナルドさん

いつも子供たちにも

楽しみをありがとうございます♡










子供たちの春休み中🌸

山村留学に行く前に〜と

次男くんと2人で

スイパラデートに行きました🎶








予約して1番乗り指差し



次男くん初めてのスイパラ🍰
どれを取ろうか迷ってました気づき



次男くんは 結局
パスタが1番気に入ったみたい泣き笑い




2人でお腹ぽんぽんになって

帰りましたにっこり 

これも思い出に残るかなハート





長男くんとのスイパラ⬇






その後、次男くんは

山村留学先で

とても楽しくやってる模様ニコニコ




学校&学園で

毎日更新されるブログを

楽しみにしているワタシですチワワ黒