いつだって「ピンチはチャンスだぜ〜!」&初取得FPパートナーから配当金入金♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

昨日の地主ショックはコチラ⬇笑






今日は! え〜〜〜ハッ

この決算で売られるのね!?泣き笑い






すかいらーく1300株保有中気づき

コロナ禍での含み損は
株主優待のお陰で
楽しく乗り越えられたので
こんなのヘッチャラ〜😜



その他 持ち株
本日のsagesageは
コシダカカラオケ
ホットランドたこ焼き

そして〜!
バンダイナムコ🤖ハッ
下方修正…





ガーン激sage無気力














しかーし
こーゆー時のワタシの頭の中では
ある曲が流れ始めます🎶



サトシ(松本梨香さん)が歌う

XY&Z

ポケモン公式ページよりお借りしました♡







子供たちがポケモン好きで
当時いっつもテレビから流れてたので
ワタシも覚えちゃいました泣き笑い



そして!ワタシの株式投資にも
影響を与えてますよ〜
ポケモン♡



そう!そして!
ピンチはチャンスですよ!皆さん!おいで
(株は自己責任でお願いします😉)



バンナム2名義は
優待が欲しくて買ってあったので⬆
子供たち名義での買い増しを狙い
虎視眈々と持ち株も
ウォッチしてました凝視ジーーーーー


7832 バンダイナムコ


前場
これだけ下げたら買いだ!今だ!
2676円
2669円
2650円
(ここから後場はまだまだ下げました…真顔チーン
株あるある笑)

終値 2647円


ま、とりあえず
3名義×100株 取得気づき


家族コンプリート♡
5名義



株主優待はポイント制🎶






優待5000円分来るのねよだれ
イタリアントマト行きたい〜音符
また楽しみが増えました!



優待廃止だけはお願い、やめてね不安



なんか今回の決算は
良い方も悪い方も
大波🌊だった気がします…
バイキンくんツカレタ…



そんな疲れを癒やしてくれる
配当金コインたち



初取得
7388 FPパートナーさんから
入金がありました👛



×2名義


14344円


メチャクチャ嬉しいっす泣き笑い
お目当てのクオカードも
楽しみにしてまーすニコニコ飛び出すハート




3288 オープンハウスG
頑張ってた!
けどまだ含み損爆笑



9348 ispace
頑張ってた!
宇宙ロマン🛰🪐



⬆宇宙ロマン繋がりで
上場からずっとウォッチしてた
5595 QPS研究所
ジーーーーー凝視っと見てる間に
上がるアガルあがる🚀🚀🚀

あぁ、あの時に買ってれば…
株あるあるおばけくん




皆さま!!!
今日もお疲れ様でした〜ニコニコ流れ星