地主ショック!!。゚(゚´Д`゚)゚。&サイゼリヤ✰吉野家で優待利用 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

おはよーございます!


昨夜はお弁当持って

長男くんの🏀クラブチーム

練習2時間観て 22時帰宅🏡

そこからお風呂・洗濯・片付け…

ブログアップ出来ませんでした悲しい




長男くんが🏀クラブチームに入団して

1ヶ月が経ちました

水曜日はワタシも必ず行くので車

定点観察的に練習風景を

毎週ビデオで撮ってます📹




上達してきたし

何よりもチームメイトと

楽しそうにバスケしてる姿を見るのが

親としてはメチャクチャ嬉しい音符

(多分にやにやしながら

撮影してるワタシにっこりにっこりにっこり)




10日後には期末テストなのに

全く勉強してなくても…………

まぁ…………黙っててやるか真顔







そして!

昨日は何と言っても

3252 地主ハッ

優待廃止からのぉ〜

サゲサゲ⤵⤵⤵⤵が

想像以上でした不安











優待のために300株保有中…
あぁ、ジェフグルメカードが…😢
増配だからホントは
喜ばないといけないんですけどね…



私の持ち株ちゃん
それだけでは飽き足らず!
ずっと含み損の
4385 メルカリ
サゲ増々魂が抜けるヒィー






ワタシのメルカリちゃん⬇
助かる?
しかも旧NISA爆笑












3連休中には
久しぶりに家族揃って
サイゼリヤに行きました!パスタ



必ずやります!
間違い探し指差し







今回は7個しか見つけられてなくて!!
悔しいちょっと不満



この物価高の中で
頑張ってるサイゼリヤ
今やマックより
安い気がする…凝視



サイゼリヤさん
ご馳走さまでした♡
優待券とクレカ払いの併用
初めて出来たかもあんぐり気づき





使い切り〜と思ってたのに
引き出し片付けてたら
なんと!出てきましたニコニコ飛び出すハート
吉野家の優待券泣き笑いウレシー



吉野家さん
ご馳走さまでした♡








⬆スシローで貰ったトランプ🃏
三男くんが絵合わせしましたニコニコ




知らないキャラクターが
どんどん出てて
名前当てゲームするのも
楽しいですよ〜にっこり



さ!今日もワクワクな相場に
なりますようにスター