ワタシの優待銘柄✰サイゼリヤ✰が年初来高値更新です! | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さま、本日もお疲れ様でした〜ハムスター気づき



今日は午前中 外に出たら

あれ?涼しい?

と 猛暑日じゃないというだけで

なんか涼しく感じてしまいました真顔







そんな今日の日経平均は
騰がりましたね気づき



朝イチに株価がついてなかったのが
サイゼリヤ(7581)ハッ



え?え?なになに?
と思ってたら、急騰凝視



後場もそのまま終了〜



なんとまぁ
年初来高値更新しましたあんぐりスゲ







結局のところ
急騰理由は
海外での営業利益が
良かったようですにっこり



それとチーズ有料化 効果かな?笑
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ








店舗では昨日から
メニュー改定✨



この物価高の中
値上げせずに企業努力で
がんばっておられます!









やっぱり粉チーズ効果かなー泣き笑い
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ



🦐小エビのカクテルと
タラコとエビのドリア
食べたいですよだれ
UMAくんユウタイハ アト1000エンブン…アルゾ



そんなこんなで
サイゼリヤくん
今日は14.86%アゲピリピリ


明日急落しないでよーオエー




ワタシのサイゼリヤ
含み益も増えてますニコニコ



けれど
先日のEXPOでの
桐谷さんのコトバ通り
代わりのない優待銘柄
売りませんハート 





サイゼリヤの優待が続く限り
応援したいと思います音符





あとねー サイゼリヤは
優待貰えるまでが長かったんだ大あくび









今日はお買い物中に

思わず買ってしまったお菓子が!







大好きな銀だこたこ焼き
これまた大好きなドデカよだれ

まだ食べてないけど
楽しみですニコニコ



⬇コレは最近のお気に入り
 美味しいよ〜よだれ





なんか梅雨入りしたとたん
全然雨ふらない東京は
このまま梅雨明けしちゃいそう驚き
そして夏休みが近付いてきます………………



明日もワクワクな相場に
なりますように流れ星