持ち株2つめのS高✰&シャト活の成果 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さま、月曜日お疲れ様でしたハムスター気づき






今日も下げたんですねー知らんぷり


売り目安的に3700円で
アラート🔔セットしてた
商船三井🚢


お?通知が入ってるぞ?
とパート終えたあとに確認したら
なんだなんだ、跡形もなく
3700円は消えていた…爆笑


その代わり
お?お??
良品計画が ストップ高??あんぐりハッ





こんなに急騰したけど
ワタシの良品計画くんは
買ってからずーっと
本日もまだ含み損よぉ泣き笑い



あともうちょっとでプラ転ニコニコ

100株だけだけどね笑い







無印良品のファンは
たくさんいると思うので
まだまだ期待してますよーにっこり



ワタシの持ち株で
ストップ高
1つめは コシダカ🎤
2つめが 良品計画となりました花














いや〜、それにしても
今日も暑かったですねアセアセ
おやつにカキ氷かき氷開きしました
夏が近付いてきてる…
(母には地獄の夏休み真顔)



そして夏はメチャ食べる、
わが家の子供達も大好きな
シャトレーゼのアイスくまアイス
毎日食べる季節になってしまいます晴れ



そんな日々のポイントを集め
気が付けば貯まってましたよぉおいで
カシポポイント飛び出すハート



そしていよいよ引き換えました!

朝食付きペア宿泊券
1000pt×3枚


シャトレーゼ ガトーキングダム小梅




まるこさんがお泊まりブログを
書いてくださっていたので
こちらの施設に決めましたニコニコ
まるこさん様々✨



そしてそして
愛犬モカも一緒に泊まれる
コテージを予約しました🏠しっぽフリフリ



夏休みは 長男くんの
🏀部活と塾が忙しくて
行けそうにないので
夏休み明けに行きたいと思いまーす車
楽しみだなぁニコニコ音符





ハムスター今月2歳になりましたハムスター


バニラ
チョコ







生きている限り

必ず別れはくるけれど

どうかその時まで

幸せに生きていて欲しいな




人もペットも

大切な家族です♡