コシダカHD ワタシの初ストップ高(゚∀゚) | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

  コシダカホールディングス(2157)


本日ストップ高あんぐりキラキラ

15.66%高 1108円 年初来高値更新です拍手



100株×2名義保有


ワタシの持ち株で

初めてのストップ高なんです泣き笑い

なんて頑張り屋さんな子なの〜ニコニコキューン




SBI証券より







ワタシもまだ買い付けたばっかりでしたスター

この8月に初権利獲得しました看板持ち

11月中に優待券送られてくるかな〜ルンルン



例にならって…

ワタシの買付動機はこんな感じ気づき




あぁ、カラオケなんて全然行ってないなぁ知らんぷり

そろそろ行きたいなー

近所のまねきねこの会員カードって

まだあったっけな〜

(ゴソゴソ)


あ!あったあった音符


あれ?もしかしてカラオケも

株主優待で出来たりするのかな?

(検索🔎)


おーーー!見ーっけた指差し



って感じで、

コシダカホールディングスの存在を知り

少し下がってたところで買い付けましたスター

そしたらあれよあれよという間に

ストップ高目がハート飛び出すハート



↓日足チャートですがこんな感じ






100株保有で2000円分の優待券が貰えます🎤ニコニコ
歌いに行こー!





ちなみに月足で見るとこんな感じ↓
コシダカの株価がコロナ前まで戻ると
信じることが出来れば
まだまだ伸びしろ ありますよ〜指差し
ガンバレ!コシダカ♡