私が働くジムでは

体幹トレーニング講座を行っていたんですが

 

 

 

コロナの影響で

中止になってしまいましたあせる

 

 

 

 

せっかくなので

1か月体幹トレーニング(プランク)やったらどうなるはてなマーク


を自宅で実験してみましたウインクキラキラ

 

 

 

どんな変化があったのか

ビフォーアフターの写真とともに

大公開します!!

 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

ダイエットコーチのまっすーです^^

 

 

詳しい自己紹介はこちらから

 

 

私と一緒にまずは【1か月2.5kgダイエット】目指しませんか?

最新の痩せ方を配信するので友達になっておいてください^^

 

 

 

【写真大公開】1か月プランクやってみたらどうなった?

ではまず正面の写真からウインクキラキラ

 

くびれがない、

ずん胴タイプの私のお腹でスミマセンあせる

 

 

そして

おおーっ!

すごーい!!

っていう写真でもなくスミマセンあせる

 

 

 

 

横向きもウインクキラキラ

 

 

 

 

あれ?!

あんまり変わってないはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

でもね、

個人的にはプランク1か月やってみて

すごく変わったなあって思ってますニコニコラブラブ

 

 

プランク1か月やって変化したこと

プランクを1か月やって

変わったなあって思ったところキラキラ

 

 

~身体編~

・お腹に3本縦線が入るようになった

 

・下腹がスッキリした

 

・反り腰が改善された

 

・お腹がいつも温かい

 

・体重が1kg減った

 

・体脂肪が1%減った

 

 

 

もともとお腹は

そんなに気になるタイプではなかったんですが

 

 

写真を見ると

プランクやる前はのっぺりしてますね。

 

 

”ザ・脂肪”って感じです。

 

 

身体以外にも変化がありましたよラブラブ

 

 

 

 

~メンタル編~

・運動を続けてみようという気持ちになった

 

・20秒でギブアップした自分が1分出来るようになった

 

・疲れていても短い時間だから毎日出来た

 

・食事を見直すキッカケになった

 

 



初めてプランク教えてもらった時

20秒すらキツかったんですよね。

 

 

でも、毎日続けて

1分出来るようになったって

スゴイことだと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

出来ないことが出来るようになるって

すごく嬉しいです晴れ

 

 

 

 

 

 

プランク意味ないっていう説もありますね(泣)

 

 




でも

確実に心も身体も変化します!!

 

 

 

これはやってみた人しか分かりませんウインクキラキラ

 

 

 

運動バリバリやってる方は

物足りないかもしれませんが

 

 

今まで運動続かなかったあせる

って方にこそチャレンジして欲しいと思いますラブラブラブラブ

 

 

1か月でプランク終了する予定でしたが

もう少し続けて変化を楽しんでいきますおねがい

 

 

 

 

私もプランクやったことあるよ!

こんな変化があったよ!

 

って方いらっしゃったら

是非教えてくださいねウインクキラキラ

 

 


 

プレゼント【ダイエットメソッド動画プレゼント中】

楽々ー7kg痩せたメソッドをパワポでまとめて私が話していますウインク

 

✔早く簡単に痩せる裏技とは

✔リバウンドの原因とは?

✔食べて痩せる食事の秘訣

✔痩せたいなら〇〇を食べるべし!

✔運動するなら何がいい?

 

質問やメッセージお待ちしています♪

 

 

リボンおすすめの記事リボン

【筋トレ効果いつ出る?】筋トレ効果を早く実感するための3つのポイント

 

女性のダイエットにプロテインがおすすめな理由

 

朝時間がない働く女性におすすめしたいダイエット中の朝ごはん

 

 

ランキングサイトに参加中!

記事がいいね!と思ったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


ダイエットランキング