フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

5万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

子供生まれてから全然音楽聞かなくなって…

 

おかあさんといっしょとかばっかりだし

最近の音楽とか全然ついていけてない笑い泣きアセアセ

 

ってことで

ノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホンデビューした!

 

 

 


今までずっとコード付き使ってたから時代の進化に驚く滝汗アセアセ

 

 

子供を送り迎えするようになってからほとんど音楽とか聴かなくなってたけど 久々に聴くとやっぱりいいねラブラブ 

軽いし周りの音聞こえないしいい感じハート

 

あとはなくさないようにしなくては真顔

 

今はサブスクでいろんな音楽聞けるからいいよね星

 

 

下矢印お買い物マラソンで10%引きみたい

 

 

 

ハート人気記事ハート

\20%ポイントバック/

 

ムーニーマン エアフィット パンツ(3個セット)【b00c】【b02c】【ムーニーマン】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]

 

マミーポコ パンツ オムツ ドラえもん M(6〜12kg)(58枚入*3袋)【yb00】【yb03】【2shnbw】【y1g】【m8q】【d4w】【マミーポコ】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]

 

 

ネピア ゲンキ! パンツ Lサイズ(44枚入*3個セット)【2shnbw】【ネピアGENKI!】[おむつ トイレ ケアグッズ オムツ]