フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」→

 

ブランドのベビー服が100円で買えるお店を見つけたので紹介しますラブラブラブラブ

 

 

それがここ右矢印キャリーオン

 

 

 

 

 

ベビー服ってすぐ着られなくなるしすぐ汚れるし笑い泣き笑い泣き

 

 

このショップはUSED品がメインなんですが

 

 

まじで安い

 

まずはこちらをご覧ください真顔

 

 

100円ですポーンポーン

 

といってもやっぱり安いのはあんまり状態が良くないものが多い!

 

 

でも、中には100円でも状態がいいものもまぎれてるのデレデレデレデレ

 

 

買うと1万円以上するファミリアの洋服もこんな値段で買えちゃう酔っ払い

 

 

 

1000円以下でも買えるラブ

 

 

 

いやいや、安すぎかよ!びっくりびっくり

 

 

他にも有名ブランドが目白押しハート

 

星ミキハウス

星ラルフローレン

星コンビミニ

星コムサ

星プチバトー

星メゾピアノ

星ZARA

 

などなど…

 

 

ちなみに使わなくなったベビー服を売ることもできるよデレデレ

 

 

 

売った金額をポイントにしてそのままここで買うのもできるキラキラ

 

 

ここから是非チェックしてみてね!右矢印ここ

 

 

 

 

 

 \30%ポイントバック!即売り切れ注意/