フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」→

 

 

ねぇ、在宅ワーク×育児って地獄じゃない…??ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

なんかよく「在宅ワークなら子供を見ながらでもできる!」みたいなやつあるじゃん?

 

 

 

 

 

 

誰だそんなことを言い出したのはムキームキー

 

 

 

コロナの影響で在宅ワークになって保育園が登園自粛になったんだけど

 

 

 

 

大分しんどい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

何がしんどいって仕事にならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちょっとでも仕事ができるように無料でお試しできる幼児教材を色々取り寄せてみたよドキドキ

 

 

 

 

その1

こどもちゃれんじ

 年齢に合わせた学び・身につけたいテーマに取り組める!

引用:こどもちゃれんじ

 

まずは王道~!

 

 

我が家はこどもちゃれんじを受講しているんだけど

 

無料お試しもとっても豪華ラブラブラブラブ

 

 

何よりしまじろうがやっぱり最高トラトラ

 

 

右矢印こどもちゃれんじを無料で試してみる

 

 

その2

z会

 


z会はキャラクターとかがなくてシンプルなんだけど

 

 

2歳の娘はめちゃくちゃ楽しんでたラブ

 

 

右矢印Z会を無料でお試しする

 

 

その3

まなびウィズ

 

 

 

まなびウィズのすごいところは

 
DVDがついてるところデレデレ
 
DVDって集中してみてくれるよね笑い泣き
 
 
 
その4
ポピっこももちゃん
 

 

 

ポピっこももちゃんは音声付きのお試しなのがびっくりポーン
 
 
ももちゃんも娘はめちゃくちゃ気に入っていましたちゅー
 
 
 
 
その5
スマイルゼミ
 

最近めちゃくちゃ人気のあるらしいスマイルゼミ
 
 
2週間無料で体験できるよ酔っ払い酔っ払い
 
 
タブレットはくいつくよね~!!
 
 
 
 
 
おすすめはどれかって??
 
 
全部だよ!!!!!
 
 
ありがたいことに娘がわりと楽しんでくれたよ笑い泣き笑い泣き
 
 
こういうものに頼りながら自粛生活乗り切ろう…!!!!