フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」→

 

 

 子供が生まれてから自分のケアってめちゃくちゃ適当にならない?真顔真顔

 

 

 

ゆっくり半身浴❤️とか

顔面パック❤️とか

 

 

 

全然する時間ない真顔真顔

 

 

 

(見えはりました元々そんなのしてません)

 

 

 

 ひどい時は娘に塗ったあとの余った保湿剤を

 

 

 

顔にパパーって塗るだけなんて日も真顔真顔

 

 

 

 

さすがにこれじゃやばくない?

 

 

と思っていい感じの基礎化粧品ないかなぁと

 

 

 

探したら…

 

 

 

見つけたーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

それがこれ

イニクスのトライアルセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イニクスって知ってます?

 

 

 

わたし初めて知ったんですけど…

 

 

 

娘がめちゃくちゃお世話になっている保湿剤「ヒルドイド」のマルホが出している化粧品‼️

 

 

ヒルドイドはこれね

 


 

 

 

いつも娘がお世話になりまくってますデレデレデレデレ

 

 

 

ちなみにヒルドイドは高級な美容品と同じ成分が入ってるとかで

 

 

 

一時期欲しがる人が急増して問題になったやつ滝汗

 

 

 

とまぁそんなヒルドイドを出しているマルホが

化粧品を出してるってことで試してみたよニヤニヤ

 

 

入ってる内容はこちら

 

星メイク落とし

星洗顔料

星化粧水

星乳液

星日焼け止め

 

 

豪華5点セットピンクハート

 

 

個人的にめっちゃ気に入ったのが洗顔

 

 

 

泡がもっこもこのもっちもちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水も乳液も保湿効果がヤバかったデレデレデレデレ

 

 

次の日の化粧のノリが明らかに違う酔っ払い

 

 

 

これ2週間分のトライアルセットなんだけど

 

 

ここ(イニクスのトライアルセットから買うとクーポンコードの入力で

 

 

2450円1500円!!

 

 

安くね?

 

 

1日あたり100円だよ?

 

 

ってことでイニクスのトライアルセットめちゃ良かったちゅーちゅー