フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

5万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

家にちょっとした庭があるんだけど

 

油断してると雑草がめっちゃ生えてくるんだよねもやもやガーン

 

 冬だしそんなに伸びないしいいか…と放置してたらあしあとあしあと

 

ボーボーになった。ハッハッ

 

もうびっくりよ…くるくる

 

今年暖かかったから?えーん

 

草むしりって地味に大変じゃん?

 

本当嫌い真顔

 

でね、楽天でこんなんあったのお願い

 

 

ムサシ 充電式除草バイブレーター ハンドル付き(WE-750/WE-709) 雑草抜き 駆除 草刈り機 草むしり 振動除草 除草機 ガーデニング 園芸用品 雑草 畑 根こそぎ 庭の手入れ 花 ガーデン DIY ガーデニング 草刈り機

 

今まで手で抜いてたけど、これ使ったらまじで一瞬&気持ちいい

 

こうやってね

どんどん抜けるちゅードキドキ

こんなに抜けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも根っこからちゃんと抜くから一度抜くとなかなか生えないらしい! 

 

楽しみ。 

イエローハート

とりあえずめっちゃ寒くなったからしばらくは生えないよね?チーン

 

 

かがまなくていいように付属で棒もあるよ。

 

 

下矢印雑草抜きに困ってる人におすすめイエローハート

 

 

 

ハート人気記事ハート