フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

5万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

 

 

 

もうすぐ今年も終わりだね滝汗

1年もあっという間…

 

年越しそばいつも食べてる?

お蕎麦って本当においしいよね酔っ払い

 

この一福さんのお蕎麦を食べましたお願い

 

夜中に(笑)

 

しかも、このおそば1袋1人前!って思って作ったら2人前だったー(笑)

 

 

どおりでちょっと多いなって思ったんだよねニヤニヤ

 

妊婦なのに夜中にそば食べるってwww

しかもペロッと真顔

 

恐怖でしかないよねゲッソリ

作ってるのは自分(笑)

 

おつゆは甘めでおいしかったお願い

4人前入りで、2袋入ってて2回に分けて食べたんだけど

2回目のほうが明らかにおいしかったウインク

 

1回目は私がゆでたんだけど

2回目は旦那がゆでたんだよね真顔

 

どうも1回目は茹ですぎたらしい笑い泣き

 

おそばはコシが大事だからみんなはお蕎麦食べるときは

茹ですぎ注意で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印ギフトにも絶対いいよOKOK

 

 

 

ハート人気記事ハート

星ヒルドイドを出しているマルホの化粧品イニクスのガチレビュー

 

星【激安】ブランドベビー服が100円で買えるお店

 

星「疲れた…」藁にもすがる思いで手に取ったもの

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうちゅー

 

下矢印松坂牛が1980円!?

 

 

下矢印ポイントめっちゃついてお得

 

 

下矢印アンパンマン服福袋!